2011年10月13日

ゆんサンプルボイス♪

★お姉さんVoice


★姉御Voice


★幼女Voice


★少女Voice(中高生くらい)


★少年1Voice(少年可愛い系)


★少年2Voice(少年生意気系)


★少年3Voice(中高生くらい元気系)


posted by きさらゆん at 01:48| Comment(0) | ゆんのサンプルボイス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

暑中お見舞い申し上げます

こんにちは^−^
めっちゃ久しぶりの日記です(;´▽`A``毎回この書き出し;;w

只今真夏日真っ最中〜〜(;´Д`A ```
毎日ε-(´o`;A アチィ><
私の住んでる所は北海道ですが…こんなに暑いなんて!!!
溶けてしまいそうですよぉ;
こんなに暑くてバテバテなのに…何故食欲が落ちないのか…
ちっとも痩せません…(/□≦、)

さてw
久々に流さんとの歌コラボです♫
曖昧ネットだーりんと言う曲ですw
私はよく知らないのですが…(-。−;)
流さんからのお誘いで歌ってみましたw
とっても楽しく出来上がりました(*´艸`*)
良かったらお聴き下さい(* ̄∇ ̄*)
posted by きさらゆん at 15:44| Comment(0) | ゆんVoice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

久々のw

こんにちは^^
めっちゃお久の日記になりまして^−^;

今日から4月になり新期が始まりましたね〜^−^
新しい春に(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜

さてw今回の声は…流さんとのコラボ作品です^^
しっとりと大人の雰囲気漂う…素敵な作品ですw

posted by きさらゆん at 14:01| Comment(0) | ゆんVoice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

毎日寒いです><

こんにちは^−^
毎日寒い日が続いていますね><
雪も多くて大変です;;

さて…w今日は午前中から少し声を出そうと思い…w
歌を歌ってみました(-"-;A ...w

ロードス島戦記と言うアニメ&小説があるのですがその主題歌
OP/Adesso e Fortuna〜炎と永遠
ED/風のファンタジアを歌いましたw

お耳汚しですが;w良かったら聴いてやって下さい><






次は結構前に歌ったのですがw
↑のしっとりとした歌い方とは全く違う歌声なのでw
「まりあ☨ほりっく」と言うアニメの[HANAJI]を歌いましたw
完璧ネタです(。→ˇ艸←)
posted by きさらゆん at 20:01| Comment(0) | ゆんVoice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

ゆん★Voice

こんばんは^−^
今回はMyLittleLoverの「音のない世界」と言う曲を歌ってみましたw
1番だけなのですが良かったら聴いてみて下さいm(_ _"m)



続いて流さんと歌コラボですw
おとめ妖怪ざくろと言うアニメのED曲なのですが
EDは3曲ありまして…そのうちの【二人静】を歌いましたw
薄蛍と利剱の歌なのですが…利剱様のカッコイイこと!!!
ぶっきらぼうだけど態度で表わす薄蛍に対する優しさがめっちゃ素敵!!
アニメは終わってしまったので残念><



続いてはボイスドラマですw
内容も凄くカッコイイものになってます^^
キャスト… 作/暗殺者:黒須竜士  彼女:きさらゆん  警官:流


posted by きさらゆん at 20:08| Comment(0) | ゆんVoice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めまして^−^

初めまして、こんにちは^−^
きさらゆんと申しますm(_ _"m)

以前はちょっと違う場所でブログを作っていましたが…
こちらで登録させて頂きました♫

日記やVoiceを投稿して行こうと思っていますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _"m)
posted by きさらゆん at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

